ポケモン対戦日記

主にポケモンの通信対戦の記録や考察を書きます。

2016/2/29 今晩の対戦成績

こんばんは。

今晩は3勝1敗でした。2度目の1700にようやく乗りました。

 

1敗目

お相手

ギルガルドボルトロスバシャーモ

こちら

ガブリアスユキノオーゲッコウガ

 

先発にめざ氷ギルガルドガブリアスがやられて、試合終了でした。

今思えば、先発ギルガルドの怪しさはギラギラでしたが、普通に地震ぶっぱしてやられました。

そのあとも、ゲッコウガの水手裏剣でバシャーモ倒すワンチャン拾いに行かなかったのは、あまり褒められたプレイングではなかったです。

 

話が変わりますが、そろそろカント―クラシックへ向けてパーティ全員の努力値を振り終わるように善処しなければ。

 

体調に気を付けながらポケモンをやっていきます。