ポケモン対戦日記

主にポケモンの通信対戦の記録や考察を書きます。

2016/1/31 とりあえず、パーティを完成させました。

こんにちは。
パーティ構築を一応終わらせました。
手抜き魔なので、下記の様になりました。

 

雪ガブ構築~上から殴ろう~

ガブリアス@スカーフ、ユキノオー@メガ、ゲンガー@防塵、ピクシー@レッドカード、ゲッコウガ@珠、ボスゴドラ@メガ

 

今回改めて作ったのは以下の3体です。

ユキノオー(ゆうかん)、ゲッコウガ(むじゃき)、ボスゴドラ(しんちょう)

バトルリゾートで練習してみて感じたのは、このパーティでは一貫性を作ることを何よりも意識しなければならないということでした。

早いアタッカー2体の火力が微妙なので、他2体でどのようにして削っておくかというプランを立てる必要があります。

 

とりあえず使ってみます。